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【5月30日 開催セミナー】【CPA17%改善事例紹介】いまCookieレス対策を行うべき3つの理由

    

【CPA17%改善事例紹介】いまCookieレス対策を行うべき3つの理由

開催日時
5月30日(木)15時~16時

開催場所
ZOOMでのオンライン開催
※下記リンクよりお申込みください。
http://ptix.at/1k0cKc

こんな人におすすめ
Cookieレス対策でどれぐらい広告計測が改善されるか知りたい広告主のみなさま、Cookieレス対策を広告主へ提案したい代理店のみなさま

概要
150社以上のCookieレス対応のご相談を受けてきたグラフトンノートが、Cookieレスのセミナーを開催します。
今回のセミナーでは、Cookieレス対策を行うことで広告計測がどのように改善するかを中心に、いまCookieレス対策に取り組むべき理由を業界の動向をまじえてご紹介します。
参加いただくことで、なぜCookieレス対策が推奨されているのか、どのように対応していけばいいかを理解いただける内容となっています。

今回のセミナーでは、以下の3つのトピックに焦点を当てて、いまCookieレス対策を行うべき理由をご説明します。

1:Google Chromeの3rdPartyCookie廃止 ~延期になった理由とその影響~
2:ユーザーとの関係づくりが他社との差をつける~Cookieレス時代のWebマーケティングへ早期に備える~
3:Cookieレス対策ソリューション解説 ~CPA17%改善・CV件数13%アップの事例で紹介~

Cookieレス対策をすることでどうなるの?Cookieレス対策ってどう取り組めばいいの?とお悩みのみなさま、ぜひご参加ください。

スピーカー紹介
山下薫平
株式会社グラフトンノート ビジネス支援本部 ビジネス開発ユニットマネージャー。コンバージョンAPI対応ツール「C-POP(シーポップ)」プロダクトオーナー。
Techに強いWeb広告運用者として、最新のMarTech情報を現場に役立つ知識として広めることをミッションとする。
これまで150社以上からCookieレス対策について相談を受けてきた実績があり、大手広告代理店の社内勉強会やセミナーなど多数登壇実績あり。

セミナー申し込みリンク
http://ptix.at/1k0cKc