
Cookieレスにどう対応する?
デジタル広告運用において、誰もが気になるCookieレス事情。
しかし、様々なニュースや憶測が飛び交っているため、Cookieレスの最新情報を把握しにくい状況です。
本資料では、Cookieレス時代に対応するための最新情報と具体的な対策を「計測」と「ターゲティング」の2つの視点から解説します。
・Cookieレス対策がわからない
・Cookieレス対策をどこから始めればいいかわからない
という方に、いますぐ対応できる実践的なノウハウをお届けします!
こんな方におすすめ!
〇 Web広告担当者・マーケター
→Cookieレスの最新事情・Cookieレス時代の広告戦略を知りたい方
〇 データ活用・プライバシー対応を検討している担当者
→自社データを活用したマーケティングを強化いたい方
この資料でわかること
〇 Cookie規制の最新動向と影響
〇 広告効果を向上させるための4つのソリューション
◇計測
1.1st Party Dataの活用
2.コンバージョンAPIの導入
◇ターゲティング
1.共通IDソリューション
2.媒体AIによる最適化