コンタクトフォームへ

Menu

グラフトンノートロゴマーク グラフトンノートロゴ下ライン

広告ノウハウ・ナレッジ

広告ノウハウ・ナレッジ

【CPA17%改善事例付き】感じるな、計測せよ!コンバージョンAPI完全攻略:資料ダウンロード

広告効果は感じるな、「計測」せよ!

CookieレスやITP(Intelligent Tracking Prevention)対応などのワードが飛び交う昨今、コンバージョンAPI(CAPI)の導入を検討している方も多いのではないでしょうか?

この資料では、Cookieレスに対応するための1st Party Data活用やコンバージョンAPIの基礎知識、コンバージョンAPIの導入によりCPAが17%改善した事例をご紹介していきます。

こんな方におすすめ!

〇 広告運用者・マーケター
  →Cookieレス時代のコンバージョン計測方法を知りたい方
〇 Web広告の効果測定を改善したい方
 →計測制度の向上で、広告パフォーマンスを最大化したい方

この資料でわかること

〇 Cookie規制による広告計測の課題とは?
〇 Cookieレス時代のコンバージョン計測手法をご紹介
  ・1st Party Dataを活用した計測手法
  ・コンバージョンAPIを活用した計測手法
〇 コンバージョンAPI導入事例紹介
  ・決済系サービスのMeta広告運用
    →15.8%のコンバージョン増加&CPA改善!
  ・食品ECのMeta広告運用
    →13.3%のコンバージョン増加&CPA改善!

  • コンバージョンAPI
  • C-POP
  • Cookie
  • Cookieレス
  • 1stPartyCookie