「コンバージョンAPIを、もっとPopluarに。」
C-POPは、Facebook(Instagram)広告をはじめとする各Web広告媒体のコンバージョンAPI対応を、タグの埋め込みだけで解決するツールです。Web広告での新たな効果計測の技術としてコンバージョンAPIが、Facebook(Instagram)をはじめ、TwitterやTikTokなどの各媒体でリリースされました。
しかし、このコンバージョンAPIの導入には、専門の知識を持ったエンジニアによる実装が必要で、時間とコストがかかります。
C-POPは当社で開発したタグを利用することで、コンバージョンAPIの導入を簡単かつ安価に実現します。
導入にあたり必要なステップは3つで、当社へのタグの発行依頼をいただいてから最短3営業日での利用開始が可能です。
またコスト面でも、初期費用20,000円・月額5,000円からと、手軽に導入できる料金設定としております。