先日行われました「ad:tech tokyo2024」
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
今回は「知らなきゃ損!効果に差がつく広告アイテム5選 Cookieレス見本市」と題して、これからのWeb広告運用に欠かせない広告ソリューションをご紹介いたしました。
また、今年はブース内セミナーも開催いたしました。
▼ブース内セミナー内容
・【CRM×Googleプロダクト】広告AIの実力を120%活用する方法
・ AI×人智融合がキー:デジタル広告の精度と効果を極めるための5つのポイント
・【CPA17%改善事例付き】感じるな、計測せよ!コンバージョンAPI完全攻略セミナー
・【どうなる3rdPartyCookie】油断禁物!乗り遅れるなCookieレス最新事情
・【Amazon×次世代ダッシュボード】レポート工数ゼロでROI最大化!データマーケティング新時代
どのセミナーも満席になるほど大好評をいただきました!
ご参加いただた皆様、ありがとうございました!
今回好評いただいたセミナーは、アーカイブ配信も準備しておりますので、下記フォームから視聴申し込みの程、よろしくお願いいたします。
広告運用のご相談・Cookieレスの対応等々…。
ぜひ、グラフトンノートにご相談くださいませ!
………………………………………………………………………………………………………………
──コンバージョンAPIの対応、お済みですか?
コンバージョンAPIを、もっとポピュラーに。「C-POP」
最短3日・月額5,000円~で主要6媒体に対応可能!
面倒な初期設定も、よくわからないドキュメントとのにらめっこも不要。
グラフトンノートの「C-POP(シーポップ)」は、コンバージョンAPIの対応をタグの埋め込みだけで解決。
ポストCookie時代のコンバージョン計測に対応可能です。