【Amazon Ads トライアングル×次世代ダッシュボード】広告配信・分析・可視化を一気通貫でROI最大化!:資料ダウンロード
- 2025.3.26

Amazon Ads 押さえるべきノウハウ
Amazon Ads は、多くの企業にとって売上拡大やブランド認知向上に欠かせないマーケティング手法です。
しかし、Amazon Ads は運用の難易度が高く、適切な戦略を立てなければ十分な成果を得ることができません。
本資料では、Amazon Ads の成功に欠かせない3つの要素である「スポンサー広告」「Amazon DSP」「Amazon Marketing Cloud(AMC)」を解説します。
・Amazon Ads の基本から最新の運用手法まで学びたい
・データを活用して広告効果を最大化したい
・分析・運用の手間を減らし、ROIを向上させたい
という方に、すぐ実践できるノウハウをお届けします!
こんな方におすすめ!
〇 マーケティング担当者・データ分析担当者
→広告パフォーマンスを向上させるための新しいアプローチを探している方
〇 Amazon・ECなどで出品をしている方
→スポンサー広告・Amazon DSP・AMCの最新手法を学びたい方
この資料でわかること
〇 Amazon Ads 運用に必要な3つのポイント
◇スポンサー広告(SP・SB・SD)の活用法
◇Amazon DSPによるターゲティング強化
◇Amazon Marketing Cloud(AMC)でのデータ分析
〇 ダッシュボード「Ignite」の活用で運用を効率化
◇データを可視化し、施策の効果を最大化
◇レポート作成の手間を削減
- Amazon広告
- AmazonAds
- スポンサー広告
- AmazonDSP
- AmazonMarketingCloud
- AMC
- Ignite