コンタクトフォームへ

Menu

ケーススタディ・資料

ケーススタディ・資料

  • 【事例】アパレルECの売上を伸ばす広告支援とは?成功の鍵は伴走型パートナー|BBF様×グラフトンノート【事例】アパレルECの売上を伸ばす広告支援とは?

    【事例】アパレルECの売上を伸ばす広告支援とは?成功の鍵は伴走型パートナー|BBF様×グラフトンノート【事例】アパレルECの売上を伸ばす広告支援とは?

    株式会社ビービーエフ(以下、BBF)は、主にファッションブランド向けにECサイト構築・運用のサポート、マーケティング支援を事業としている企業だ。BBFでは、様々なブランドを取り扱うことで蓄積…
    事例
  • 【広告事例】スポーツバイクをネットで売る!スペシャライズド様のEC集客戦略とは|総合自転車メーカーSPECIALIZED 様 インタビュー

    【広告事例】スポーツバイクをネットで売る!スペシャライズド様のEC集客戦略とは|総合自転車メーカーSPECIALIZED 様 インタビュー

    スペシャライズド・ジャパン合同会社(以下スペシャライズド)はカリフォルニア州に本拠を置く、日本を含むアジア・ヨーロッパ・南米など世界28か国にオフィスを持つ総合自転車メーカーだ。 グラ…
    事例
  • サッポロビール様 インタビュー『5年連続で社内販売計画を達成し続けた組織体制と広告代理店とのリレーションシップ』

    サッポロビール様 インタビュー『5年連続で社内販売計画を達成し続けた組織体制と広告代理店とのリレーションシップ』

    小売業界においてますます存在感を強めているAmazon.co.jp(以下、Amazon)において、サッポロビールは社内販売計画を5年連続で達成中。グラフトンノートは2017年からサッポロビー…
    事例
  • Re.graphtone note/コーポレートサイトのリニューアルを振り返って

    Re.graphtone note/コーポレートサイトのリニューアルを振り返って

    2022年1⽉から始まったグラフトンノートリブランディングプロジェクト。 本プロジェクトの⼀環としてリニューアルを進めていたコーポレートサイトが、本日公開を迎えました。コーポレートサイ…
    事例